12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-05 (Thu)
空軍兵長 チョ・インソン除隊

4日の昨日、
インソン君が空軍を無事に除隊しました

2年。
長いようで短かった。

540_811094534247612694.jpg

649729027932231939.jpg

お疲れ様でした。

この2年。
すっかり韓国スターから離れていました。
インソン君以外に良い人も見つからずに。。

このまま離れるのかな?と思っていたら、
やっぱりインソン君は良い

普通に、戻りそうです(笑)

今、Gyaoで「春の日
を見ていて、

春の日

インソン君はやっぱり演技がうまいわ~
かっこよいわ~

と、思っていたところでの除隊。

しばらく、休暇で旅行したり(多分、日本に来るかな?でも原発問題で来ないかな)
してから、
映画撮影や、
CM撮影に入るそう。

さらに、演技にも磨きがかかって素敵になるであろう、インソン君の作品を楽しみにしようと思います。

| チョ・インソン 조 인성 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-05 (Sun)
image_readtop_2009_206977_1238897790149486.jpg

今日は、ニュースにも出てきています。



마이데일리 = 안효은 기자] 영화배우 조인성이 입대 전 마지막 날을 가족들과 함께 보내는 것으로 전해졌다.

映画俳優チョインソンが入隊前最後の日を、家族と一緒に過ごすことを伝えた。

6일 진주 공군 교육사령부에 입소하는 조인성은 5일, 가족들과 함께 하며 입영준비를 하는 등 조용히 보낼 것으로 알려졌다. 조인성은 6일 입소해 6주간의 군사훈련을 받은 후, 공군 군악대에서 군생활을 하게 된다.

6日、チンジュ空軍教育司令部に入所するチョインソンは5日、家族と共にしながら入隊準備をするなど、静かに過ごすことがわかった。チョインソンは6日入所し、6週間の軍事訓練を受けた後、空軍軍楽隊で軍生活をすることになる。

한편 조인성은 영화 '쌍화점'을 마지막으로 입대 전 연기활동을 마무리했으며, 5년간 전속모델로 활동했던 남성복 여름광고촬영으로 모든 연예활동을 마쳤다. 조인성의 모습은 입대 후에도 여름까지 볼 수 있게 됐다.

一方、チョインソンは映画‘サンファジョm‘を最後に入隊前演技活動を締めくくりながら、5年間専属モデルで活動していた男性服 夏広告撮影で全ての芸能活動を終えた。チョインソンの姿は入隊後でも夏まで見ることが出来るようになった。


조인성은 22일 700여명이 모인 팬미팅에서 "솔직히 아직은 실감이 안난다. 그냥 하루 빨리 입대하고 싶다는 생각이다. 입대 날짜를 기다리면서 군대 생활이 어떨까 생각하는 것이 오히려 고통이다. 설레기도 하고, 두렵기도 한다"며 "2년 동안, 제가 다음 작품 준비에 들어갔다고 생각해달라. 2년 동안 잘 다녀오겠다"라며 입영 소감을 전했다.

チョインソンは22日700名あまりが集まったファンミーティングでは「率直にまだ実感が湧かない。ただ一日も早く入隊したいという思いだ。入隊日を待ちながら、軍隊生活がどうなのか考えることは、むしろ苦痛だ。そわそわしたり不安でもある。」や「2年間私が次の作品準備に入っていったと思ってもらいたい。2年の間元気にいってきます」だと言って、入名所感を伝えた。


いよいよだな。。。と

空軍教育司令部の生活

芸能人と言えども、一人の韓国男子。
こんな小さな布団で、6週間生活するようです。

明日の2時に入隊。
ファンクラブのhpを見てると、平日のせいか日本人の見送りの方が多い気がしました。
でも、人がいないより、たくさんの人で見送ってあげたほうが、
元気も出ますよね。

明日のニュースでは、動画で、
短髪軍服インソン君
の姿が見られるでしょう。

ナンだか複雑な気もしますが、
元気に入隊する姿を楽しみにしています。
| チョ・インソン 조 인성 | COM(2) | TB(0) |
2009-03-23 (Mon)
3月22日。
インソン君のファンミがソウルで開かれました。

今日はニュースにいっぱい出ていました。
ほとんどの内容がこれ。

朝鮮日報

1237773413_600.jpg
200903230825451001_2.jpg

pp_32089_1.jpg

お土産に、2009~2011年までのカレンダーがもらえたようです。
「100日目」とか、インソン君のコメントも入っていて。。。
インソン君が除隊するまで楽しめて見れそうなカレンダー。
私も欲しかった^^

このファンミの動画見てみたいです。発売してくれるかな??

ファンミの様子ではないけど、
動画ニュースがあったので載せておきます。







(서울=연합뉴스) 배우 조인성 씨가 군입대를 앞두고 열린 팬미팅에서
눈물을 보여 팬들의 마음을 안타깝게 했습니다.

俳優チョインソンさんが 軍入隊を目前に控えて開かれたファンミーティングで
涙を見せ、ファンたちの心を切なくした。



그는 어제 서울 광진구에 있는 나루아트센터에서
700여명의 팬들과 지인들이 모인 가운데
그의 군입대 전 마지막 팬미팅이 열렸는데요.

それは、昨日ソウル クワンジン区にあるナルアートセンターで700名のファンたちと知人たちが集まる中、軍入隊前最後のファンミーティングが開かれたのです。

그는 2주 정도 입대날짜가 남았지만 아직 실감나지 않는다며
기다리는 시간의 고통이 큰 것 같아
하루빨리 입대하고 싶다고 말하기도 했습니다.

2週くらい軍入隊日が残っているが、まだ実感が湧かないながらも、待っている時間の苦痛は大きいようで、一日も早く入隊したいと話したりもしました。


즐겁고 화기애애하던 팬미팅 분위기는 지인들의 이별인사와
팬들의 영상편지가 전해지며 그를 가슴 뭉클하게 하기도 했는데요.

楽しく、和気藹々していたファンミーティングの雰囲気は、知人たちが別れの挨拶と、ファンたちの映像レターが伝わって、彼の胸がこみ上げたりしたのです。

하지만 팬들을 위한 노래를 열창하던 도중
결국 참았던 눈물을 쏟고 말았다고 합니다.

しかし、ファンたちのために歌を熱唱していた途中、結局我慢していた涙がこぼれてしまったと言います。

조인성 씨는 다음달 6일 공군 진주 교육사령부에 입소하죠.
6주간의 기초군사훈련을 받은 후에
공군 군악병으로 복무할 예정인데요.

チョインソンさんは、来月6日 空軍 チンジュ 教育司令部に入所します。
6週間の基礎軍士訓練を受けた後に、空軍軍楽兵として服務する予定です。


네티즌들은 당분간 그의 모습을 볼 수 없게 돼 아쉬워하면서도
건강하게 잘 다녀오라며 그를 응원하고 있습니다.

ネチズンたちはしばらくの間、彼の姿を見ることが出来なく、名残惜しいながらも、
元気に行ってきてと言って、彼を応援しています。



インソン君が入る
キョンサン南道は
韓国のここ。釜山のほうですね。

map_s13.gif

チンジュはここ

BFECB8AEB3AAB6F329_B0E6BBF3B3B2B5B5_C7E0C1A4B1B8BFAA.gif


本当にあと2週間。。。
| チョ・インソン 조 인성 | COM(1) | TB(0) |
2009-03-08 (Sun)
ファンミ後、
インソン君熱が冷めず、
動画やニュースばかり見ています^^;

能力試験高級への道・・・今回は無理だ~~。とりあえず前回より良い点が取れますように。
なが~い目でがんばります♪

何気に動画を見ていたら、
映画『ラブストーリー』のあの名シーンがありました。

何度見ても良い。。。



この映画、韓国名では
클래식
クラッシック

クラッシックの方が合うと思うのだけど、
なぜかラブストーリーですね。

この映画と、マドレーヌが大好きです。
C4570-00_convert_20090308203803.jpg

インソン君、大阪のファンミでも「ミナ(シン・ミナちゃん)」って出てきていましたね。
学校1?2?でミナちゃんの恋人役の写真で出る予定だったとか。。

このふたり、付き合っていたという噂があり、私はミナちゃんが大好きなので嬉しいのですが、
たまたまマドレーヌの写真を探していたら、こんな記事が。

シン・ミナ記事


너무 예뻐 피곤한 그녀
2009.01.16 16:26
とても美しく疲れた彼女



너무 예쁜 외모 때문일까. 신민아는 열애설에도 종종 휘말리곤 했다. 특히 지난해에는 빅뱅의 탑과 열애 중이라는 보도가 화제를 불러일으켰다. 그리고 최근에는 < 키친 > 에서 호흡을 맞춘 주지훈과 열애 중이라는 소문도 있다.

大変美しい容姿のためなのか。シンミナは 恋愛説にもさまざま悩まされた。特に去年にはビックベンのタプと恋愛中だと報道が話題を呼び起こした。そして 最近では「キッチン」で呼吸を合わせたチュジフンと恋愛中だという噂があった。

이런 소문에 대해 신민아의 지인은 "신민아는 낯가림이 있어 몇몇하고만 굉장히 친하게 지내는 편"이라며 "주지훈과는 두 번째 작품이라 현장에서 매우 친하게 지냈는데 그 모습이 오해를 불러일으킨 것"이라고 설명한다. 영화 < 마들렌 > 촬영 당시엔 조인성과 열애설에 휘말리기도 했으나 역시 사실무근이었다. 조인성과는 소속사가 같고 동국대 연극학과 동기라서 친분이 남다른 편이다. 이런 친분이 괜한 열애설을 부른 것.
このような噂についてシンミナの知人は「シンミナは人見知りが合って 何人かとだけ親しくする方であって、チュジフンとは2回目の作品なので現場では大変親しく過ごしたのですが、その姿が誤解を
呼び起こした」と説明した。 映画「マドレーヌ」撮影当時は チョインソンと熱愛説に悩まされたりしたが、やっぱり事実無根だった。チョインソンとは所属事務所が一緒で東国大演劇学科同期なので、親交が並々ならぬ方だ。このような親交が無駄な恋愛説を呼んだこと。


오히려 촬영 현장에선 김태우와의 관계가 더 오해를 살 만했다고 한다. 부부 사이로 출연하는 만큼 더 각별해지자는 의미로 만날 때마다 포옹으로 인사를 대신했기 때문이다.
むしろ 撮影現場では キムテウとの 関係がもっと誤解を受けうると言った。夫婦の間柄で出演するからには、もっと格別になろうという意味で 会う時ごと抱擁で挨拶の代わりにしたからだ。

事実かわからないけど、
マドレーヌのふたりが大好きで^^
本当に付き合ってたみたいに良い雰囲気だったので、
違う方が悲しかったりする私です。

インソン君も、軍隊から帰ってきたら、
シンミナちゃんやコ・ヒョンジョンみたいな、
素敵な女性と結ばれると良いですよね~~。

とにかく、
ラブストーリーマドレーヌのDVDは買おうと思ってます。
台詞を覚えれるくらい、勉強代わりにもしたい♪

あと「春の日」も。
何度も見ようと^^(私は春の日派)

そうしているうちに2年ってあっという間のような気がします^^
| チョ・インソン 조 인성 | COM(6) | TB(0) |
2009-03-08 (Sun)
3月3日行って来ました。

大阪へ。(2日は関空お迎えデビューもしました^^)
チョ・インソン JAPAN ファンミーティング。

387359169614227093.jpg


インソン君は相変わらずカッコ良く、性格も可愛い。

今回は、俳優で、インソン君の高校時代からの親友ギバン君も一緒で、
くだけたインソン君も見れましたよ。

1236385013257_1.jpg

レポは・・いつもいろんな情報を書いてくれる、nunaさんのところで見てもらえると良いと思います。
とっても詳しく書いてくれています。(nunaさんいつもありがとうございます)


サラハヌン サラム

私はインソン君のファンミは始めてで、「やっぱりインソン君のファンミは良い!」と思っていたのですが、
何回も行った人でも、今回のファンミは「良かった」とのこと。

明るく何事にも一生懸命なインソン君の姿が表れていたファンミでした。

韓国にいるお友達が、サンファジョムのスタッフから聞いた話で、
インソン君は、同じくらいの年齢だと、友達のように気さくに付き合ってくれ、まわりが沈んでいると、盛り上げてくれ・・・と、とっても良い人。だそうです。

今回は、ギバン君との絡みでは、20代の韓国人青年らしい一面も見られましたが、
コ・ヒョンジョンも絶賛してるほど^^ やっぱり良い人なんですね。

書きたいことは山々ですが・・・
今回は、
インソン君が最後に歌った、

ソン シギョン の「ふたり」を取り上げたいと思います。
インソン君、とっても上手で、聞きほれてしまいました。さっそくCDも買った^^

성 시경 두사람 



全曲聴くには

ふたりtu saram - ソン・シギョンsung si gyong

지친 하루가 가고 달빛 아래 두 사람 하나의 그림자
チッチンハルガ カゴ タルビッダレ トゥサラム ハナエ クリムジャ
눈 감으면 잡힐 듯 아련한 행복이 아직 저기 있는데
ヌン カムミョン チャッピルトゥッ アリョナン ヘンボギ アジッ チョギ インヌンデ
상처 입은 마음은 너의 꿈마저 그늘을 드리워도
サンチョイブン マウムン ノエクムマジョックヌルル トゥリウォド 
기억해줘 아프도록 사랑하는 사람이 곁에 있다는 걸
キオッケジュオ アップドロッ サラハヌン サラミギョッテ イッタヌン ゴル

때로는 이 길이 멀게만 보여도
テロヌン イギリ モルゲマン ポヨド
서글픈 마음에 눈물이 흘러도
ソグルブン マウメ ヌンムリフルロド

모든일이 추억이 될 때까지
モドゥン ニリチョオギドゥエル テッカジ
우리 두 사람 서로의 쉴 곳이 되어주리
ウリ トゥサラム ソロエ シュイル コシ ドゥエオジュリ

너와 함께 걸을 때 어디로 가야 할지
ノワ ハムケ コルル テ オディロ カヤ ハルチ
길이 보이지 않을때
キリ ボイジ アヌル テ
기억할게 너 하나만으로 눈이 부시던
キオッカルケ ノ ハナマヌロ ヌニ ブシドン
그 날의 세상을
ク ナレ セサンウル

여전히 서툴고 또 부족하지만
ヨジョニ ソットゥルゴ ト プジョッカジマン
언제까지나 네 곁에 있을게
オンジェッカジナ ネ ギョッテ イッスルケ
캄캄한 밤 길을 잃고 헤매도
カムカマン パム キルル イルコ ヘメド
우리 두 사람 서로의 등불이 되어주리
ウリ トゥサラム ソロエ トゥンプリ ドゥエオジュリ

먼 훗날 무지개 저 너머에
モン フンナル ムジゲ チョ ノモエ
우리가 찾던 꿈 거기 없다 해도
ウリガ チャットン クム コギ オプタヘド
그대와 나 함께 보내는 지금 이 시간들이
クデワ ナ ハムケ ボネヌン チグム イ シカンドゥリ
내겐 그보다 더 소중한 걸
ネゲン クボダ ト ソジュンハン ゴル
때로는 이 길이 멀게만 보여도
テロヌン イ ギリ モルゲマン ポヨド
서글픈 마음에 눈물이 흘러도
ソグルブン マウメ ヌンムリ フルロド

모든 일이 추억이 될 때까지
モドゥン ニリ チュオギ ドゥエル テッカジ
우리 두 사람 서로의 쉴 곳이 되어
ウリ トゥ サラム ソロエ シュイル コシ ドゥエオ

서툴고 또 부족하지만
ソットゥルゴ ト ブョッカジマン
언제까지나 곁에 있을게
オンジェッカジ ギョッテ イッスルケ
모진 바람 또 다시 불어와도
モジン パラム ト タシ プロワド
우리 두 사람 저 거친 세월을 지나가리
ウリ トゥ サラム チョ ゴチン セウォルル チナガリ



ソン シギョン ふたり

疲れ果てた一日が終わり 月の光の下のふたり ひとつの影
目を閉じれば見えそうな おぼろげな幸せが まだそこにあるけれど

傷ついた心は君の夢にさえ影を落とすけれど
覚えていて つらいほど愛している人間がそばにいることを

ときにはこの道が遠く見えても
切なさに涙がこぼれても

何もかも想い出になるまで
僕たちふたり おたがいの安らぎになろう

君と一緒に歩きながら どこへ行けばいいのか
道が見えないとき

覚えておくよ 君がいるだけで まぶしく輝いていた
あの日の世界を

今でも不器用でぎこちないけれど
いつまでも君のそばにいるよ

真っ暗な夜 道に迷いさまよっても
僕たちふたり お互いのともし火になろう

時がたち 虹の向こうに
僕たちが探していた夢がなくても

君と僕 ともに過ごす今この時間が
僕には何よりも大切なんだ

ときにはこの道が遠く見えても
切なさに涙がこぼれても

何もかも思い出になるまで
僕たちふたり お互いの安らぎになろう

不器用でぎこちないけれど
いつまでもそばにいるよ
激しい風がまた吹き寄せても
僕たちふたり つらい年月を乗り越えよう
| チョ・インソン 조 인성 | COM(2) | TB(0) |
