123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-25 (Wed)
在韓中、もちろん ドラマのロケ地は、色々と行って来ました。
なぜか 王道 中央高校は行ってなかったりする^^;

パリの恋人 フルハウス キムサムスン・・・・と、ロケ地として有名な所も行きましたが、
ちょっとマイナーな所ですが、

ドラマ春の日 の病院
に行って来ました。
友達が働いている病院なので、知ることが出来た・・と言う感じです。

7298.jpg


チ・ジニ   コ・ヒョンジョンが好きで見始めた「春の日」。
これで、インソン君にハマりましたにっこり




この病院は、一山(イルサン)と言う、ソウル郊外、位置的には北朝鮮に近い方にあるのですが、最近どんどん家が建ったり、
韓国人の若い子たちが遊びに行きたがる、Westem Domと言うオシャレなレジャースポットや、
広く散歩が気持ち良い湖水公園もあります。

病院は、そのイルサンにある イルサン病院
일산병원 hpはココ

地下鉄3号線に乗り、314番백석역(白石駅)で下車。
7番出口を出て徒歩5分。 
韓国の地下鉄

とっても綺麗な病院です。

P1010030_convert_20080625083034.jpg


ウンソプ(チョ・インソン)が今にも走ってきそうな廊下。
P1010031_convert_20080625083510.jpg


ウンソプが今にも降りて来そうなエスカレーター。
P1010035_convert_20080625083239.jpg


ドラマのロケになりましたと中に看板までありました。
さすが韓国ですね^^;
他にも4つくらいのドラマの看板がありました。(ラブストーリーインハーバードだっけな?)
P1010028_convert_20080625082836.jpg


中で写真を撮っても良いとのこと。
患者さんには少し白い目で見られたし、
病院内で撮るのは、ちょっと気が引けたけど汗;

ウンソプが逃げ込んで、ルービックキューブをやる屋上^^は、
残念ながら、登れませんでした泣き顔が、
廊下とエスカレターを渡っただけで、満足でしたよ^^
| ドラマ ロケ地 | COM(6) | TB(0) |
