123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-27 (Fri)
インソン君のCFがアップされましたね笑い。

またメガネいんそんです。(前回と違いますね^^)



여자 선배님 제가 도와드리기로 했는데 넘 늦였죠?

인성 안 늦었어. 아직 안 식었잖아.

여자 좋다.


セリフは

女^^(ハン・ヒョジュさん)  先輩~ 私が手伝うことにしてたんだけれど、とっても遅くなったでしょう?

インソン君     遅くないよ。まだ冷めてないじゃないか。

  コーヒー飲みながら おいしい。


このCFで流れている曲は、前々回マキシムCFで流れていた曲を歌っている人と同じ。

김 동률 ー 아이처럼
(キム ドンリュr  子どものように)

私はとっても好きな曲です。

子どものように を聞く

前々回のCMの時の曲

감사 (感謝)

感謝 を聞く
(再生ボタンの右端にある矢印↓を押すと、全曲出てきて、アルバム全曲を聞くことが出来ます)

キム ドンリュrは、とても人気があるようです。
友達も、「なかなかライブチケットがとれない」って。

私も
CF_2EIs_fne_90163_72.jpg


子どものようにが入った、
第5集と、

PL7KzVH3745061_2336023.jpg


感謝が入ったベストアルバムをよく聞いていますニコッ♪
| 韓国語CF | COM(2) | TB(0) |
