12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-04 (Fri)
4年間ありがとうございました。
ブログを移動したいと思います。

新ブログ

これからもよろしくお願いいたします。
| 韓国いろいろ | COM(0) | TB(1) |
2012-04-28 (Sat)
またまた久しぶりの更新ですみません。

韓国語勉強は、少しずつですが続けていて、
韓国ドラマもぼちぼち見て、
韓国語は忘れない日々ですが、
なかなかブログは更新できませんね>。<

やっぱり「韓国、韓国語大好き♥」なので、
時々は更新しようと思います。


去年8月にも韓国へ行ってきましたが、
2月にも行ってきました。

2月は、親戚のお仕事関係の付き添いで。
>> ReadMore
| 韓国いろいろ | COM(0) | TB(0) |
2010-06-27 (Sun)
ワールドカップサッカー。決勝トーナメントが始まりましたね。

正直・・日本よりも期待が高かった韓国戦。
すごくすごく良い試合だったせいか、負けて本当に残念でした。本当にニンニクパワー溢れる試合だったのに。

それにしても、パク・チソンは惚れ惚れする。すばらしいです。

081221.jpg
>> ReadMore
| 韓国いろいろ | COM(2) | TB(0) |
2010-04-25 (Sun)
すご~く久しぶりなブログ更新になってしまいました。

私的に仕事にバタバタバタ

結局、勉強できずに・・先週の試験もパスしました。
応援してくださった皆様すみません。

4月になり、少し落ち着いたので、
また少しずつ勉強を再開しました。

やっぱりこれ^^

09277052010.jpg

木・金に応用編があって、
ドラマ仕立てで面白い

なんか、勉強をよく中断するので、
中級からなかなか脱出出来ない私ですが^^;
>> ReadMore
| 韓国いろいろ | COM(6) | TB(0) |
2010-01-01 (Fri)
새해 복 많이 받으세요

明けましておめでとうございます。

2010年も明けました。


2009年を振り返ると・・・

4月にインソン君が入隊してからは、
すっかり韓流スターから離れてしまいましたね。。私。(東方神起は好きですが^^)

20090819192617521.jpg

お仕事や私的にも忙しかったので!?
韓国語の勉強もサボってました^^;

いかんいかんと、9月のTOPICのために勉強し、
あと3点で高級合格を逃しましたが・・・

普段サボってるからしょうがないですね。

試験が終わってサボり魔復活あわわ >> ReadMore
| 韓国いろいろ | COM(6) | TB(0) |
