12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-31 (Sun)
4月に韓国語能力試験があります。

年度末に向け、忙しくなりそうなので、

「やめようかな・・・」って思ったりしてたのですが^^;

久しぶりに、韓国人の友人から電話やメールがあり、

やっぱり韓国語は面白い

受けることにしました。

申し込み、あと3日なので急がねば。

>> ReadMore
| 韓国語勉強 | COM(0) | TB(0) |
2010-01-09 (Sat)
ようやく最終回まで借りることが出来、見れました絵文字名を入力してください

H・I・T

hit_small_20100109202815.jpg

面白かった~~。

最終回も納得です。


男優の ハ・ジョンウ
インソン君の次に好きな俳優さん。

そして、コ・ヒョンジョン

は、一番好きな女優さんの一人(イ・ミヨンと同じくらい^^)。

コ・ヒョンジョンは去年、善徳女王のミシル役で、また人気急上昇しましたね。

1241403199_1241399182285_1.jpg
>> ReadMore
| 韓国ドラマ | COM(2) | TB(0) |
2010-01-01 (Fri)
새해 복 많이 받으세요

明けましておめでとうございます。

2010年も明けました。


2009年を振り返ると・・・

4月にインソン君が入隊してからは、
すっかり韓流スターから離れてしまいましたね。。私。(東方神起は好きですが^^)

20090819192617521.jpg

お仕事や私的にも忙しかったので!?
韓国語の勉強もサボってました^^;

いかんいかんと、9月のTOPICのために勉強し、
あと3点で高級合格を逃しましたが・・・

普段サボってるからしょうがないですね。

試験が終わってサボり魔復活あわわ >> ReadMore
| 韓国いろいろ | COM(6) | TB(0) |
