12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-09 (Sat)
今年、前半期は韓国ドラマをほとんど見ていなかったのですが、
最近は時間を作って見ています。

初めて見たドラマで、とっても良かったのは、


「僕の妻はスーパーウーマン」
原題 내조의 여왕 (内助の女王)

1nai.jpg

すごく面白かった!!
登場人物のキャラクターが面白すぎ、愛すべき存在すぎ^^
話のテンポも良いし、内容が明るいので楽しかったです。


今、

Gyao
で見ているのは

「あんぱん」 (단팥빵)

DRAMA00001484.jpg

ずっと見たかったドラマでした。
全州が舞台になってるし、明るい内容なので、楽しく見ています。


なかなかレンタルで借りて来る余裕がなかったりするので、
ついついGyaoで見てしまうのですが、
何度か見たドラマも多い。
>> ReadMore
| 韓国ドラマ | COM(2) | TB(0) |
2010-10-03 (Sun)
またまたお久しぶりな更新になってしまいました。

今年の夏は、暑かったですね~(って古い話題?)。
バタバタしていた夏でした。

さて、すっかり秋になり、
少し韓国語勉強意欲も出てきました^^

「まいにちハングル講座」応用編。
7月から録音してたものを、9月になって一気にやっています。

10月からは、新講座もはじまりましたね。 >> ReadMore
| 韓国語勉強 | COM(0) | TB(0) |
