123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-28 (Sat)
やっぱり韓国は、食べ物が美味しい

今回、土曜の昼に着き、翌月曜日の朝には韓国出発と言う短い滞在だったので、
食べたいものがたくさんある私は、何を食べるか、とっても迷いました(笑)

一日目の夜は、ナクチポックム(タコの炒め物)
IMG_8711.jpg

辛くて美味しい~(辛すぎでもありますが)
鐘路(チョンロ)を歩いていたら「ナクチ専門店」を見つけたので入ってみました。
韓国では、人がたくさん入っている食堂はおいしいよ~と、友達から聞いていたので、初めてのお店に入る時はそうすることにしています。 >> ReadMore
| 食べ物 | COM(2) | TB(0) |
2012-04-28 (Sat)
またまた久しぶりの更新ですみません。

韓国語勉強は、少しずつですが続けていて、
韓国ドラマもぼちぼち見て、
韓国語は忘れない日々ですが、
なかなかブログは更新できませんね>。<

やっぱり「韓国、韓国語大好き♥」なので、
時々は更新しようと思います。


去年8月にも韓国へ行ってきましたが、
2月にも行ってきました。

2月は、親戚のお仕事関係の付き添いで。
>> ReadMore
| 韓国いろいろ | COM(0) | TB(0) |
