12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-29 (Thu)
明後日から韓国へ行くというのに、今日は熱が出てしまいました^^;
(インフルさんではなかった)

韓国へ行ったら、にんにくいっぱい食べて治します~ナイス
本当にニンニクって体力回復に良い!
韓国にいた時は、ニンニクで病気知らずでした^^


さて、久々に、ドラマ視聴を終えました照れ笑い

オンエアー

ost_onair_20091012085926.jpg

すっごく面白かった!
パク・ヨンハがなかなかでした♪

少しネタばれになりますが・・・


オンエアー。
最後まで良いテンポで、楽しく見れました。

最後も納得にこ

でも、しいて言えば、
キム・ハヌルのほうが主役じゃないの~?

もうひとカップルの方が最後なんて^^ と苦笑。

韓国ドラマらしい終わり方だなあ~~。





韓国ドラマと言えば、
面白いのに、最後が残念なドラマ。。

多いですよね?

パリの恋人
は、その中でも有名!
私は何回も見てるので、慣れたけど^^
最初はビックリしました。

インソン君の、
バリの出来事も、
最終回に賛否両論。

サンドゥ学校へ行こう
も、不思議な終わり方でした。


終わり方が良いドラマがあると、とってもホッとして、
大好きになります。


最終回が好き。
ベスト3

・3位 恋愛時代
   わああ~~良かった~~~くり抜きハート1と勇気をもらえたようでした。

・2位 フルハウス
d0057640_055491_thumb.jpg

もお大好きうるうる
最初から最後まですべて良し!

1位


不良カップルです。

泣きましたにこ

ostd272.jpg



まあ、ラストが良くても悪くても、韓国ドラマは好きですが^^
「韓国ドラマらしい終わりかただね」って話すのも楽しいですもの照れ笑い
| 韓国ドラマ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

