12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-07 (Sat)
先週末から、4日間。

一年ぶりの韓国でしたにこ

去年は、友達の結婚式のために行き、
あまり他の友達に会えなかったので、

今回は、いろんな友達に会いたいな~。

とにかくニンニク食べたい。辛いものいっぱい食べたい。

と、観光計画無しで行きました^^


雨や、
寒波で-4度・・・号泣
寒かった。。

でも、たくさん友達に会え、
美味しいものいっぱい食べたので満足です。



まずは、お土産編から。


留学中も愛用。

靴下たち。
P1020232_convert_20091105120717.jpg


1足1000w(今だと75円くらい)
今回は、妹がご愛用しているヨン様靴下アップロードファイル私も買っちゃいました。
割と長持ちするらしい。

南大門やミョンドンによく売ってるこれらの靴下。
繁華街はこれらを買うときしか行きません^^;
頼まれ物も含めて、60足くらい買ったのでした。

ここ数年、この靴下ばっかりきゃー


P1020224_convert_20091105120330.jpg
P1020225_convert_20091105120448.jpg

ヨン様が最近出したらしい、韓国旅行の本。

韓国人の友達が、
「良いみたい!買おうと思っているんだ」と言っていたので、
買ってみました。

まだ読んでいないけど、
綺麗な写真がいっぱいで、
読むところも色々あって面白そう。

分厚いけど18000wでした。(キョボ文庫のカードで1000w引きで買えました♪)

P1020228_convert_20091105120602.jpg

チョンロ5ガのホテルで泊まったため、
少し散歩でインサドンへ。

おしゃれなビル(名前は忘れた^^;)にある小物やさんで買った、
サムギョプサルとソジュのカード立てと、垢すりタオルのクリーン機能付きストラップ。

去年まで、2階の小さな店舗にあったお店だったけれど、
今回は、1階にちゃんとしたお店が出来ていました。
お店のお姉さんが手作りで作っているミニュチア版の小物のお店。

「去年まで2階にありましたよね?」と聞いたら、
「そうなんです~」と言ってました。

可愛いから売れるし、儲かったのだな^^


P1020220_convert_20091105115908.jpg

よく、モコモコの肌触りの良い靴下があって、最近日本でも安く売られているけれど、
そのズボン版。
地下鉄の乗り換えの時に、
安く売っているお店で買いました。 5000w。

韓国っぽい柄が良くて、派手な柄笑

これが、暖かいし、肌触りも良いし、
すっかりお気に入りになってしまいました~。

P1020209_convert_20091105115557.jpg

友達がくれた、
胡桃入りのお饅頭と、朝鮮人参のエキス。

胡桃入りのお饅頭、美味しかった♪
最近人気があるのかな?ところどころで売られているのを見ましたよ。

朝鮮人参のエキスは、飲み口を切って
このまま飲む。
体に良い!
と言う感じ満々です!


他にも、やっぱりパックとかの化粧品やら、
眼鏡とか(20000w(1500円くらい)

なかなかゆっくり買い物する時間は無かったけど、
買い物って楽しいくり抜きハート1
| 韓国いろいろ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

