12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-08 (Sun)
続いては食べ物編

日本でも食べれるけれど、
日本では簡単に食べれない韓国料理もいっぱいあります。
恋しくて恋しくて・・・

特にニンニクアップロードファイル

日本だと思いっきり食べれないよね;。;

P1020137_convert_20091105105702.jpg

着いた日に、さっそくサムギョプサルを食べて、
ニンニクいっぱい焼いて乗せて食べました。

風邪で微熱があったのだけど、
1日目にニンニクいっぱい食べたせいか!?微熱下がったような・・・

P1020150_convert_20091105110941.jpg

マッコリも、こうやって飲むのがなんだか美味しい。(やかんに入ってる)




とにかく鍋類をいっぱい食べました。
その中からいくつかお気に入りのものは。。

P10201<strong>強調文</strong>67_convert_20091105111247.jpg
去年も食べて、すっかりお気に入りのヘムルタン

これでもか~~~って言うくらい海鮮が入ってる。なのでスープが本当に美味しすぎる♪

P1020185_convert_20091105114735.jpg

チェジュ島料理の店で食べた鯖の鍋物。
美味しかったけど、辛かったねこ

P1020216_convert_20091105115736.jpg
久々、プルコギ

ニンニクの固まりもいっぱい入れて食べましたきゃー
これも、サンチュで包んで食べるから美味しい。


ほとんどチングたちとご飯を食べたのだけど、
朝ごはんだけは一人で食べました。

P1020172_convert_20091105112638.jpg
カルグクス
P1020175_convert_20091105113042.jpg

ソンギュンガン大学の正門の次の門の近くにあるお店のカルグクスが好きだったので、
行ってきました。
麺は手打ち。

P1020173_convert_20091105112802.jpg
ここのお店のキムチが好きでくり抜きハート1
他のお店だと、普通の白菜キムチはあまり食べないのですが、
ここのは持って帰りたいくらい好き^^

P1020174_convert_20091105112921.jpg
スープの出汁は薄めなので、唐辛子とヤンニョムを好きなだけ入れて食べました。

また行けて良かったハート


友達と行った、韓国式料理屋さんで、
ビビンバやポッサム食べました。
P1020203_convert_20091105115212.jpg
P1020205_convert_20091105115335.jpg
P1020201_convert_20091105115051.jpg

安東ビビンバみたいに、山野菜も入れて食べるビビンバ美味しい~♪
ポッサムも大好きで、一緒に入れるスッパいキムチがおいし~。


まだまだ書ききれないけど、
韓国料理は本当に大好き。

思う存分、辛いもの+ニンニク 食べてこれて満足です。


| 食べ物 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

