123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-09 (Mon)
今回、連絡手段の電話はどうしよう・・・

留学の時に使っていたプリベイト式の携帯は、使用期間が終わったし。。
新しく、最初から手続きするのも大変だし。

初めて、レンタルを借りることにしてみました。

P1020165_convert_20091105112434.jpg

コネスト レンタル携帯

とっても良かったです♪

ネットで予約したら、前もって電話番号を教えてくれるし、
一日の基本料が安くなる。

1日1540w
+使った分。でした。
電話もかけたり、メールは30通くらい送ったけれど、
全部込みで、4日間で9880w。750円くらいで済みました。

しょちゅう行く人は、선불폰(プリベイト式)が良いと思ったけれど、
あまり行かず、数泊の旅行なら、これで十分。

いろんな種類の携帯使えるしね~うるうる

使い方を聞かなかったので、少し操作に苦労したけれど、
また韓国へ行った時は活用しようと思います。



ちょと芸能編

後で知ったのだけれど、私が韓国入りした31日。
ソウルでインソン君はじめ、
芸能兵たちの行事があったそう^^;
知っていれば見に行っていたのに風

1年ぶりなので、
お店のイメージキャラクターが変わっていました。

新しいお店?ナチュラルパブリック。
RAIN君がキャラクターになってました。
少し入ってみたけど、フェイスショップみたいな感じ。

P1020157_convert_20091109110446.jpg
P1020158_convert_20091109110004.jpg

ミシャもイ・ビョンホン
P1020180_convert_20091105113932_20091109111001.jpg
今、ドラマ「アイリス」で人気手書き風シリーズ矢印上みたいです。
ビョンホンっし。

フェイスショップはヨン様でした。


ショックだったのは・・・
トレジュールが・・・

インソン君からRAINに変わっていたこと。
P1020182_convert_20091105114223_20091109111001.jpg

軍隊に行ってずいぶん経ったので、交代はしょうがないけどねねこ

でも、rainのCMも見てみたいな。可愛いでしょうね~^^


P1020223_convert_20091105120209.jpg

東方神起は、訴訟で大変みたい。
スポーツ新聞の1面に出ていたので買いました。
ユノが1面のは、違う新聞。300wだけど、ユノのドラマの写真が盛りだくさんでした。

韓国では、今は、2PMが人気みたいです。


毎年、誰にキャラクターが代わるのか、ちょっと楽しみですにこ
ミョンドンには少ししかいかなかったので(大雨だったし^^;)よく見てないけど、
いろんな芸能人が看板になっていて、見るのも楽しかったりします~。

| 韓国いろいろ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

