123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-03 (Thu)
12月2日、
韓国で青龍映画賞が行われたようです。

青龍映画賞←各賞が見れます。

3大映画賞のひとつ。

大好きな女優さんの一人、
ハ・ジウォン
が最優秀女優賞を貰いました。おめでとう~。

2009120201711_2.jpg

とっても綺麗ですね。
演技や雰囲気が好きです。
存在感もありますよね~。

受賞の記事 受賞の記事はここから

今回も色んな俳優さんたちがレッドカーペットを歩いていますが、

ベストドレッサーと思うのは、
やっぱりチェ・ガンヒとハ・ジウォンかな。
チェ・ガンヒは本当におしゃれですよね。

N2009120222592429001.jpg

普通の人とちょっと違って、自分らしさが出てます。
可愛い~はあと

レッドカーペット。
なんだかワクワクします。



2年前の韓国在住の時に見に行ったのですが、
次、誰が来るのか~~。

もう楽しくって楽しくって、ワクワクしました~。
その時は、
偶然知らない韓国人に、「チケットが余ってるから中に入りませんか?」と声をかけられて、賞を見れた思い出もありますニコちゃん

今年は軍隊から出てきたばかりの、チョン・ジョンミョンも歩いていたので見たかった~~^^

2009112916155132957_1.jpg
| 韓国映画 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

