12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-01 (Fri)
새해 복 많이 받으세요

明けましておめでとうございます。

2010年も明けました。


2009年を振り返ると・・・

4月にインソン君が入隊してからは、
すっかり韓流スターから離れてしまいましたね。。私。(東方神起は好きですが^^)

20090819192617521.jpg

お仕事や私的にも忙しかったので!?
韓国語の勉強もサボってました^^;

いかんいかんと、9月のTOPICのために勉強し、
あと3点で高級合格を逃しましたが・・・

普段サボってるからしょうがないですね。

試験が終わってサボり魔復活あわわ
また4月の試験もあるし、
勉強人生復活させる予定ですくまちゃん^皿^v パープル


ドラマの方も、見たり見なかったり。

去年はとにかく

朱蒙にはまりましたおんぷ

51pQkQ-FbML__SL500_AA240_.jpg

忙しい中、85話を2ヶ月くらいで見て、
中毒でした~。

ドラマや映画は、まだまだ見たいのもいっぱいなので、
すこ~しずつ楽しんでいきます♪


こんな私ですが、
韓国語関係のブログチングの方々、よろしくお願いします。


あ、今年のモットーを字で表すと、

素直
と、

堂々

で、韓国語も、仕事も、プライベートも行こうと思いますくまちゃん´∀` オレンジ

いつも素直にしていたい。
そして、その気持ちを堂々と表現して行きたい。

韓国語も無理なく、素直に感じるところを大事にして勉強していきます~。(って言ったらサボり魔かしら^^;。いやいや好きな気持ちを大事に前に進もう♪)

| 韓国いろいろ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

