12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-09 (Sat)
ようやく最終回まで借りることが出来、見れました絵文字名を入力してください

H・I・T

hit_small_20100109202815.jpg

面白かった~~。

最終回も納得です。


男優の ハ・ジョンウ
インソン君の次に好きな俳優さん。

そして、コ・ヒョンジョン

は、一番好きな女優さんの一人(イ・ミヨンと同じくらい^^)。

コ・ヒョンジョンは去年、善徳女王のミシル役で、また人気急上昇しましたね。

1241403199_1241399182285_1.jpg


私は「キツネちゃん何してるの?」
で、すごく好きになりました。

385_1.jpg

その後、インソン君と共演した「春の日」でも好きに。

キツネちゃんの時の役が、一番好きですが、

HITの役も可愛くてかっこよくて素敵でしたshoko

代表作「砂時計」も見ないと・・・と思いながらも、暗いドラマらしく^^;なかなか手をつけられませんが。。。


これからの作品も楽しみです~。





さて、4月の韓国語能力試験に向けて、
やっと重い腰を上げて、少しずつ勉強始めました。
本当に重い重い腰の私です。。が、少しずつがんばるぞ

| 韓国ドラマ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

