12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-25 (Sun)
すご~く久しぶりなブログ更新になってしまいました。

私的に仕事にバタバタバタ

結局、勉強できずに・・先週の試験もパスしました。
応援してくださった皆様すみません。

4月になり、少し落ち着いたので、
また少しずつ勉強を再開しました。

やっぱりこれ^^

09277052010.jpg

木・金に応用編があって、
ドラマ仕立てで面白い

なんか、勉強をよく中断するので、
中級からなかなか脱出出来ない私ですが^^;


また気持ちを盛り上げるまで、簡単な勉強から始めます。

本当に、ずっと続けている人を尊敬します

そして、
ドラマもなかなか見る気が起こらなかったのですが、
Gyaoで、7~8回目のパリの恋人

と、
無料動画で
美男ですね
161263.jpg

字幕が無いので、わからないところも多いけど、
ラブコメディなので見れます。
面白い~。


また秋にかけて忙しくなる予定なので、秋の試験も受けるかわからないけど、
のんびりと勉強は続けます
| 韓国いろいろ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

