12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-09 (Sat)
今年、前半期は韓国ドラマをほとんど見ていなかったのですが、
最近は時間を作って見ています。

初めて見たドラマで、とっても良かったのは、


「僕の妻はスーパーウーマン」
原題 내조의 여왕 (内助の女王)

1nai.jpg

すごく面白かった!!
登場人物のキャラクターが面白すぎ、愛すべき存在すぎ^^
話のテンポも良いし、内容が明るいので楽しかったです。


今、

Gyao
で見ているのは

「あんぱん」 (단팥빵)

DRAMA00001484.jpg

ずっと見たかったドラマでした。
全州が舞台になってるし、明るい内容なので、楽しく見ています。


なかなかレンタルで借りて来る余裕がなかったりするので、
ついついGyaoで見てしまうのですが、
何度か見たドラマも多い。

最近、2年前に見て、とってもはまった

「復活」 ( 부활)

img10486763173.jpg

が、Gyaoで始まりました。
2度目ですが・・内容わかってますが・・・面白い~~。
眠くても続けて見てしまうほどです^^
オム・テウンの演技の上手さと、話の作りが良い~。


そして、
大好きなドラマなのに、意外に2回目だった

「私の名前はキムサムスン」


0kimsamusunb.jpg
(なんか写真大きい^^)

も、やっていて、見ています。、
韓国ドラマのイメージを変えてくれたドラマ。

やっぱりテンポも良いし、面白い~。毎週の更新が楽しみです♪



現在再放送はないけれど、
再放送されると必ず見てしまうのが、

「フルハウス」 

08110719.jpg

一番見ているかも。
10回近くかな。
何度見ても飽きないのです。


「パリの恋人」


2005_thumb_11_0420paris20koi20kr.jpg

何度も見てしまいます。なので、あの最終話にも慣れました^^


「不良カップル」
ostd272_20101009110243.jpg

も、何度も^^


そして、韓国ドラマの王道

「冬のソナタ」

sonatal8nu_20101009101245.jpg

最初から最後まできちんと見たのは2回。
あとは飛び飛びで、好きな回だけとか。。
いったい何度見たことでしょう。。

つい、テレビとか、ネットでやっていると、
見てしまいます^^


新しいドラマを見ないと!と思っても、なかなか増えていかず^^;
もうちょっとで、家も地デジが見れるようになり、録画できるデッキもつくので、録画ができる☆☆
そうしたら、新しいドラマ見れるかな~~、と期待してますが・・・
好きなドラマは、何度も見てしまうのでしょうね^^


| 韓国ドラマ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

