123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-05 (Thu)
空軍兵長 チョ・インソン除隊

4日の昨日、
インソン君が空軍を無事に除隊しました

2年。
長いようで短かった。

540_811094534247612694.jpg

649729027932231939.jpg

お疲れ様でした。

この2年。
すっかり韓国スターから離れていました。
インソン君以外に良い人も見つからずに。。

このまま離れるのかな?と思っていたら、
やっぱりインソン君は良い

普通に、戻りそうです(笑)

今、Gyaoで「春の日
を見ていて、

春の日

インソン君はやっぱり演技がうまいわ~
かっこよいわ~

と、思っていたところでの除隊。

しばらく、休暇で旅行したり(多分、日本に来るかな?でも原発問題で来ないかな)
してから、
映画撮影や、
CM撮影に入るそう。

さらに、演技にも磨きがかかって素敵になるであろう、インソン君の作品を楽しみにしようと思います。

| チョ・インソン 조 인성 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

