12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-28 (Sat)
またまた久しぶりの更新ですみません。

韓国語勉強は、少しずつですが続けていて、
韓国ドラマもぼちぼち見て、
韓国語は忘れない日々ですが、
なかなかブログは更新できませんね>。<

やっぱり「韓国、韓国語大好き♥」なので、
時々は更新しようと思います。


去年8月にも韓国へ行ってきましたが、
2月にも行ってきました。

2月は、親戚のお仕事関係の付き添いで。

今回、お仕事関係で行ったのは、

南大門市場

昼間は、買い物で賑わっていますよね。

夜は東大門市場。と言うイメージですが、

子供服の市場は、南大門市場にあったのでした。

子供服の買い付けに行きました。
土曜日に韓国へ着いたのですが、
土曜日昼~日曜日の夜までお休みの市場が多い。と言うかほとんどお休み。。

日曜日の夜10時頃から始まります。

IMG_6972.jpg

ビルの中にたくさんお店が出ています。
「何枚買えばいくらになるか?」交渉することが楽しかったです^^*

韓国の子供服は、色がカラフルで、とっても可愛いい。
高くないし、きちんと縫ってあります。
最近、日本でも人気だそうですよ。

今回、親戚は初めての交渉でした。
何軒かお気に入りのお店が見つかったようで、
とっても楽しそうに交渉してました。

そのうちネットでお店を出すと思います*^^*
| 韓国いろいろ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

