123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-10 (Tue)
韓国には、芸能雑誌が少ない。

アイドル歌手の雑誌(日本よりは断然少ない)や、
映画(安くて中身も充実)やドラマ(少ない)の雑誌はあるけれど、

私の留学中は、映画もドラマも出ていなかったインソン君は、
本屋さんに、いなかった。。。

しかし~

服やさん、薬局、パン屋さん・・などにインソン君はいましたぷ


男性服の
TRUGEN
インソン君がモデルをしています。

季節ごとに、カタログが、出るのですが・・・

写真集
のように素敵なんです絵文字名を入力してください

2007年冬カタログ・2007年春カタログ

P1010191_convert_20080610084033.jpg


ジソプのハガキも混じっていますが、
丸いのは、マウスパット。

嬉しいのが 全部タダ

インソン君ファンの間で大好評な、
2008年夏カタログの

SALEインソン君のチラシももらいましたにこっ

P1010292_convert_20080610084944.jpg



去年、リーバイスのモデルの時に作られた
ちょんまげインソン君のはがき

P1010304_convert_20080610085232.jpg


これら、すべてお店に行って

チョ・インソン ポスター ナ イッソヨ?イッスミョン ジュセヨ
(チョインソン ポスターとかありますか?あれば、下さい)

と言って、貰いました。


ソ・ジソプ  カン・ドンウォン  ソン・スンホンとか、
イケメン俳優が、
よく服屋さんの、メインモデルになっています。

だいたいカタログや、ハガキなどが置いてあって、
服を買わなくっても、頼めばくれるお店が多いのです顔15

パン屋さんのインソン君ポスターや、
化粧品屋さんのインソン君ポスターは、失敗の時も多かったけど、

服屋さんは、100%くれました。




頼まなくても 無料
でもらえたものは・・
朝、地下鉄の駅などに置いてある、タフロイド紙。

時々、インソン君や芸能人の宣伝広告が、大きく載っています。

P1010303_convert_20080610083838.jpg


リーバイスの新しい広告が出た時、
新聞の両面トップや、
新聞にカラーの大きな広告までもが付いていたので、

たくさんもらって来ました^^


無料
と言うのが、何とも嬉しくってハート

韓国に行かれる方は、
是非たくさんもらって来てくださいね~

| チョ・インソン 조 인성 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

