12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-13 (Wed)
8月9日。
行って来ました大阪へ。

国際会議場グランキューブ大阪。
オム テウン ファンミーティング

P1010345_convert_20080813120927.jpg

P1010346_convert_20080813121134.jpg

会場内は写真撮影禁止なので、外にあった写真^^

2700人の人が集まったようです。



スタートは3時。

1部は、Tシャツにズボンとラフな格好のテウン。
浴衣を着て、花火の映像^^;を一緒に見ました。

大阪の天満宮へ自転車で行った映像や、
「コロッケが美味しかった」と言う話などしてくれましたよ。

「魔王」の主題歌を日本語で歌ってくれました♪


2部は、
「復活」のハウンを思い出させてくれるような、
スーツ姿で登場~~。
かっこよいわ~~。

「魔王」の時の話や、
新しい映画や「私たちの生涯最高の瞬間」(日本でも公開されましたね)の話を、
写真やメーキングビデオを見ながら話してくれました。

ゲーム大会もありましたよ。
お母さんと一緒に舞台へ上がった、小学生の女の子が、
テウンっしのファンじゃないみたいで。。。
やたらと気にして、その後のクイズ大会でテウンっしの魅力を言った女性に、

「さっきの子どもさんに、私の魅力を詳しく伝えてください」なんて言ってました^^


ドラマ「魔王」で、テウンっしとシン・ミナちゃんのシーンを
ファンと再現するコーナーもあり、
選ばれた4人と再現。

ねずみの耳をつけた女性には、
本来の台詞を言わずに「どうしてもネズミにしか見えない~」とシリアスに言ったり^^
明るい韓国青年と言う印象のテウンっしでした^^

ドラマ復活で「無罪」を歌った、
김 대훈(キム テフン)も来て、
歌ってくれました~。

「復活」大好きな曲を聴けて感激

テウンっしも
「持ち歌が3曲しかないのですが」と言いながら、
3曲+ドラマの歌を歌ってくれましたよ^^



사랑하지 말아줘sarannhazi marazyo - 엄 omu teunn


무죄muthe - 김 태훈kimu tefunn


第3部は握手会。
2700人もの人と!!!
私は、多分1000人以内にはしていると思うけど、
ずっと笑い続けて、大変そうでした^^;

私は、絶対喋ろう~~と、

「앞으로도 좋은 연가를 보여 주는걸 기대 하고 있어요;」
(これからも良い演技見せてくれることを期待しています)
って言ったのだけど、早く話せないし、係りの人にはせかされるしで。。
一応聞いてくれて、

「네」(ハイ)
とは言ってくれたけど、
聞いてる余裕もない感じでした^^;
2700人と握手は多すぎるよね。



ちゃんとしたファンミは初めての参加。
50代以上の女性が大半を占めると言う不思議な状況でした。
最初は、馴染めなかったけど・・・
ゲーム大会の頃は、楽しんじゃいました^^

3時から~7時。
その後握手会。
長い間、お疲れ様です~。テウンっし。テウンッしが話していた韓国語は、
ほとんどわかったので、
韓国語を勉強していて良かったな~~って感じました♪

それにしても、ファンミって高い!
お土産付いていなかったし;。; (韓国でファンミに行くと、安かったり無料でも付いているらしいのに)

あまり行けるものでもないですね。
インソン君以外は。

| 韓国俳優 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

