123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-14 (Sat)
韓国にいる間、こんなにも芸能人を見れるとは・・・
夢にも思いませんでした^^

日本では地方に住んでいるせいかもしれませんが、
ソウルでは、本当によく見れるんですもの。


それを知ったのが
去年の夏。
留学生チングで、クウォン・サンウのファンの子が、
ソウルのチョンダムドンで、

ルイ・ヴィトンのパーティーにサンウが来る

との情報を掴んで来ました。

「見れるかわからないけど、サンウ見たいから行ってみる。チ・ジニも来るって」

チ・ジニが来る

その言葉で、私も同行することにtest

初めて行く、江南地区チョンダムドン(高級住宅街。インソン君の事務所もあります)。

会場に行くと、
会場のレストランの外で、
ルイ・ヴィトンのマークをつけた道具が作られていました。

DSCN6815_convert_20080613231055.jpg


「なんだか、記者会見の時のボードみたいだけど・・・まさかここでやるの?」
レストランの敷地と一般歩道の敷地を使って作られています。

だんだん・・・報道陣が集まって来て、
一般人の私たちは、近くにいたら怒られるかしら・・・と冷や冷やして待っていたのですが、
怒られず。
サンウふぁんの日本の方々もやってきましたが、
韓国人の一般人は、通りすがり
の人が、
「何があるの?」と立ち止まるくらい。。

そして、
パーティーギリギリの時間になって、
芸能人たちが
次々にやってきたのです

そして、
「ここにいないで下さい」
など、言われることなく、
報道陣に混じって、記者会見を見れたのです

DSCN6833_convert_20080613231142.jpg

DSCN6841_convert_20080613231300.jpg


サンウ  ジニっしはーと  ユン・ウネ  ソン・イェジン オム・ジョンファ ハ・ジョンウハート シン・ミナ(すごく可愛かった♪) コン・ヒョンジン イ・ミンギ  などなど・・・まだ10人くらいはいたかな。
有名人ばかり  

見れて、びっくり!
カメラマンさんの邪魔さえしなければ、報道陣のそばで写真も撮れるのです。。。
日本だったら、ガードがきつくて、考えられないです~~。


このルイ・ヴィトンでの出来事が自信になり^^

色んな記者会見に行きました。


インソン君に初めて出会えた、
10月31日映画の日

ハイアットホテルの地下で行われましたが、
招待客と報道陣しかいなく、
インソン君を見に来た人はわずか。

DSCN7410_convert_20080613230826.jpg

dscn7431.jpg

dscn7437.jpg


だから、インソン君と握手も出来、少し喋ることもでき、
報道陣並に、近くで写真を撮り、
インソン君のインタビューも聞きました。

ベストドレッサー賞
と言うのもありました。
まさか、パク・シニャンっしが来るとは・・・はーと8480771_2116227347_convert_20080613232556.jpg



今年の4月には、
ロッテホテルで、
コメディアンの パク・ミョンスの結婚式が。

1階のロビー
記者会見が行われたので、
誰でも見れるのです。

韓国人もたくさん見に来ていて、
日本人の泊り客も見に来ていて、
人数が多いため、
「ここには入らないで」と、規制もされたけど、
まあまあ見れました^^

P1010053_convert_20080613231640.jpg

P1010066_convert_20080613232106.jpg


本当に、日本よりも規制が無い
と、思います。

記者会見だけでも、
本当に多くの芸能人を見ました。

情報は、
朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/entertainment/


とかでも、意外と知れます。
誰かの結婚式や、
ショウやパーティーは、
狙いかも。

韓国人にも「どこで情報見つけたの?」って驚かれるくらいでした^^
| 韓国留学 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

