123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-03 (Wed)
インソン君のADENのCMが出来たようです。

11224343s.jpg




メイキング



象さんが、ホンモノだったことに驚き^^
てっきり合成だとおもっていたのに。


このCM、インソン君より、ソン・ユリちゃんの良さが引き立っているような。。。




さて、インソン君とよく比較される、ドンちゃんこと!?カン・ドンウォン

なかなかマスコミに出てこない人ですが、
なんと、9月の終わりに うり名古屋へ来るそうなんです。

舞台挨拶で。行ける事になりました。

メーテレ祭り

「M」と言う映画です。

この映画、去年韓国で見た(舞台挨拶つき)のだけど、難しくて意味がわからなかった。
映画として、質が高いのはわかるけど、
内容がつかめなかったので、

字幕付き
で見れることが嬉しい♪


今回の韓流フェスティバルは、
私が留学中にやっていた映画が多く、
ほとんど見ているのですが、
字幕つきでもう一度見れることが嬉しいです。

28日は、1日で4本の映画を見る予定^^

インソン君には会えないけど、
同じくらい、顔が小さい、ドンちゃんに会って来ますkao04
| 韓国俳優 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

