12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-19 (Fri)
いよいよ明後日になりました。

韓国語能力試験

6月の後半から少しずつ勉強をしてはいたものの、
8月下旬から仕事が忙しくなり、疲れ果てて勉強が出来ない~~。

ムリです。。。。
やっぱり高級の壁は高い。

今回は、お試し試験になります^^;

8957580190_1.jpg

この文法の問題集だけ、てきと~だけど最後までやりました。
過去問を見ていても、
ここから結構出てた。

残念ながら、覚え切れません~~汗;

今日、明日でがんばってみますが。。

そして、700~800字の作文
一度書いてみましたが、がんばって700字を超えるくらい。
単語間違えすぎ。

成均館大学語学堂5級の時
苦しみながら書いていた作文や、
答案を返してもらった時、点数のつけ方に厳しかった、先生たちを恨んでいたのですが^^
今、間違えながらも作文を書けるのは、

厳しかった先生たちのお陰です^^
あ~今回もっと練習すれば良かったわ。

今更しょうがないので、
とにかく頑張ります~。



さて、今週はインソン君の「日本ファンクラブオープン」もありました。

ファンクラブ

794519646325586910.jpg

もっちろん入会。

来年は入隊らしいので、一回は何かイベントがあると良いな~~。



もうひとつ、
留学チングのブログ
で教えてもらった、インターネットラジオ

ラジオ
がお気に入りで、毎日聞いています。k-popです。

私は

사랑의가로등という番組をよく聞くかな。

듣기と書いてある所(右の青い丸)を押すと聞けますよ。
MCもほどよく入っていて、韓国語の勉強にもなるかも~。

| 韓国語勉強 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

