123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-29 (Mon)
28日行って来ました。
名古屋で行われた 韓流フェスティバル

毎年一般上映されると見に行ってます。
今回は、2日間で一気に何本か公開と、

カン ドンウォンが舞台挨拶に来る^^と言うことで、
チケット取りました。

画像-0059[1]

ドンちゃん主演映画「M」は朝一番の公開。
上映後に舞台挨拶

映画「M」は、去年韓国留学中に見て、(ドンちゃん舞台挨拶つき^^)
意味がわからなかった映画で、
是非、日本語字幕で見たかった映画。

今回、字幕で見ましたが・・・
やっぱり難しい^^;
映画祭で評価されている映画なので、深い意味があるのかなって思います。

舞台挨拶は・・・
私は2階席で、おまけにオペラグラスも忘れたので、よく見えなかったけど、
20分くらい、主に映画の話をしていました。

前日に会場から「サランへ」ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
(手でハートを作るポーズ)やって~って言われて、
恥ずかしくてできなかったらしいですが^^
昨日は、大きな「サランへ」をやってくれて、かわいかったです~。

photo164728.jpg

退場して、会場の外では「出待ち」のために待つ人がたくさん。
ダンボールまで敷いてあって、座って待ってました。
とりあえず行ってみたら、
ドンちゃんが皆に挨拶をしてから帰りたい。とのこと。

私も座りました^^
待つこと15分くらい。
ドンちゃんが出てくると、
座ってみないといけないのに、皆立ちだし。。。

背の低い私は前を通る一瞬しか見れなかった;。;
髪型がちょっときにいらなかったけど^^
するどい目つきが、相変わらずかっこよいドンちゃんでしたよ♪

気になったことは、映画の上映中、前の方の席がガラガラ。
でも、ドンちゃんが舞台挨拶するころになると、
明らかにドンちゃんファンが、うまってました。

少しでも多く、ドンちゃんを見たいのはわかるけど・・・
映画を見ないのはナンだか悲しかったわ。
韓国でもよく見る 日本人の舞台挨拶光景 でした。。。


フェスティバルは、一日4本映画があります。

「ハピネス」
「楽しき人生」

P1010492_convert_20080929063019.jpg


を見たところで帰りました^^;
チュ・ジンモの「サラン」見たかったのですが、腰が・・・

P1010491_convert_20080929062837.jpg

「宮」のついた紙袋に、チャンヒョクのドラマの1話DVDがお土産^^

| 韓国俳優 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

