12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-05 (Wed)
最近、芸能熱が落ちているのですが^^;

先日、インソン君の「JAPANファンクラブ」の会員証と記念品のメモ用紙が届きました。

P1010627_convert_20081103134205.jpg

可愛いサイズのメモ用紙。

韓国にまでインソン君を見に行く気力もお金も無いので、
来年の入隊までに 一度日本でファンミーティングがあることを願ってます^^

最近インソン君は、半年続いた映画の撮影も終わり、
自身がモデルになっている、洋服メーカーのサイン会で盛り上がっているようです。

やっぱり韓国一の人気者。
あるサイン会では2000人もの人が押しかけたよう。

ADEN  TRUGEN
どちらも冬用のカタログが出たようで、
かっこよいですよ~~~。

InSungYuRi_cf_081028_01(1).jpg

tw5s.jpg


さてさて、
最近 一般兵→芸能兵になった、コン・ユ君が、
昨日から 国軍のラジオのDJをやっているようです。


コン・ユが待つ20時

毎日20~22時。月~日曜日まで。
さすが’軍人の仕事’ですよね。。毎日とは。

インソン君がやっていたら、かならず毎日聞くと思うけど^^
コン・ユ君もけっこう好きなので、
聞けるときは聞こうと思います~~。

勉強にもなるしね。

ゲストも芸能人が出て、豪華らしい。
軍放送なのにネ。

いまいちわからない「芸能兵」。
今度、韓国人に詳しく聞いてみないと^^;

| 韓国俳優 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

