12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-10 (Wed)
もうすぐ映画の公開もあり、
久しぶりにインタビューをたくさん受けているインソン君。

インタビュー記事で、勉強したいと思います。
インソン君の記事ばかりあったら勉強も弾むのになあ^^



20081209001154_0.jpg



[[인터넷]] 조인성 “나는 아직 완성되지 않은 배우”

インターネット チョインソン「僕は まだ 完全じゃない俳優」


‘비열한거리’ 역할 남자들의 동경
동성애적 매력? 나쁘진 않은데
인간 조인성은 여자를 사랑해요

’卑劣な街’ 役 男性たちの 憧れ
同性愛的魅力?悪くないんだけれど
人間 チョインソンは 女性を 愛します


인터뷰를 위해 만난 조인성은 기자를 보자마자 무척 반가워했다. 예전에 케이블방송에서 기자가 진행한 ‘스타유통기간’의 ‘조인성편’을 봤다는 것이다. 당시 방송에서 조인성의 배우로서의 가능성을 짚었다.
インタビューのために会った チョインソンは 記者に会うとすぐに大変喜んだ。 ずっと前 ケーブル放送で 記者が進行した ’スター流通機関’ の’チョインソン編’を見たとの事だ。 当時 番組で
チョインソンの俳優としての可能性を押し量った。



스타를 도마 위에 올려놓은 듯 난도질하던 프로그램 컨셉트를 생각할 때, 조인성에게 만큼은 꽤나 긍정적인 평가가 내려졌다. 조인성은 “나를 완전히 평가하는 것은 조금 미뤄주셨으면 좋겠다”고 부탁했다. “아직 28살이고 아직 완성되지 않은 배우라고 생각한다. 더 끄집어 낼 것이 있다는 말을 듣고 싶다”고 말했다. 정확한 자기진단이 아닐 수 없다.

スターをまな板の上に置くように めったぎりにしていた プログラムコンセプトを考える時、チョインソンそれほどかなりな 肯定的な評価が下ろされた。チョインソンは’僕を 完全に評価することは 少しのばしてくれたら嬉しい’とお願いした。’まだ28歳で まだ完全じゃない俳優だと。もっと取り出すものがあるという  話しを聞きたい’と話した。 正確な 自己診断に違いない。


한 때 조인성을 ‘원석’이라고 생각했다. 생계를 위해 연예인의 길로 들어섰다는 신인시절 조인성을 주목하던 이는 많지 않았다. 그런데 한 꺼풀 때를 벗긴 조인성은 다이아몬드처럼 반짝반짝 빛났다.

"ある時、チョインソンを’原石’と思った。生計のために芸能人の道に入った新人時代 チョインソンを 注目した人は多くなかった。 しかし 一皮剥けた時、チョインソンはダイアモンドのようにピカピカ輝いた。


장동건에 이어 등에서 후광이 비치는 스타의 계보를 이어가고 있다. 그런데 장동건이 그랬던 것처럼 조인성도 예쁜 꽃미남에만 머무르지 않는다. ‘비열한거리’로 배우의 가능성을 증명했고 ‘쌍화점’에서 또 한 번 확인하려고 한다.
チャンドンゴンに続き 背中に後光が射すスターの系譜を引き継いでいる。しかしチャンドンゴンがそうだったように チョインソンも綺麗な花美男だけではとどまらない。’卑劣な街’で俳優の可能性を証明し ’双花店’で もう一度確認しようとしている。


남자가 되어가는 과정이냐고 묻자, “특별한 목적을 가지고 영화를 선택하지 않았다. 다만 그렇게 봐주신다면 나쁘지 않은 결과라고 생각한다”고 대답했다.
男になっていく過程なのかと問う。 ’特別な目的を持って映画を選んでいなかった。ただそのように見てもらえるならば 悪くない結果だと思う’と答えた。


‘쌍화점’에서 조인성의 동성애 연기가 화제다. 실제 남자들도 좋아하는 대표적인 스타가 조인성이라고 한다.
’双花店’でチョインソンの同性愛演技が話題だ。実際 男性たちも好きな代表的なスターがチョインソンであるといえる。


“남자들이 느와르 장르를 좋아하는 것 같다. ‘비열한 거리’에서 역할을 남자들이 동경한다”는 대답이 돌아온다. 동성애적 매력을 말한 것이라고 부연설명하자, “아! 그것도 나쁘지 않다. 축구스타 데이비드 베컴도 동성애자들이 좋아한다고 하더라. 배우로써 나쁘지 않은 이미지다. 하지만 인간 조인성은 여자를 사랑한다”고 강조했다.
’男性たちが ヌワールジャンルを好きなようだ。卑劣な街での役を男性たちが憧れている’と答えが返った。同性愛的魅力の話しを敷衍するやいなや’あ それも悪くない。サッカーのスターデイビット ベッカムも同性愛者たちが好きだと言っているんだよ。俳優として悪いイメージではない。しかし 人間チョインソンは女性を愛する’と強調した。




新聞記事ってけっこう難しい。直訳するのも変だし。
もっと勉強せねば^^;
| チョ・インソン 조 인성 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

