12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-01 (Sun)
映画「サンファジョm

350万人の観客動員数を出しましたね。

大ヒットおめでとう~~
축하 축하 です。

本当に良かったです。。
準備も長く、撮影も長かったもの。
軍隊に行く前に、大ヒット作を残せて、ファンとしても安心です;。;

uklj.jpg
zis_screen_200812206.jpg


今、韓国に行けば、どこかの舞台挨拶等で会える確立
なのですが、
今回は行きませんでした。ウォン安もあるのにね^^;

軍隊に行く前に、必ず「日本に来る」と信じていたので^^

願い叶って、3月に、来ることになりました♪

3月3日に大阪。
3月5日に東京。


両日行きたい所ですが、予算も厳しいので、
近い、大阪に行くことにしましたよ~。

まだまだチケット発売しているようです。

ファンミチケット

ファンクラブから席を取ったので、ちょっとは良いことを期待。
インソン君は、近くで見てこそ価値のある人だもの~~^^

2時間くらいずーっと見られるってすごいよね。
かなり目の保養や癒されそうです笑顔

韓国で大ヒットだったからには、映画も今年中には日本に来る予感もします^^

わざわざ極寒の今に行かなくても、
願いは叶いそうです。
(去年、ソウルは本当に寒かったもの~~。冬に食べるチゲ類やキムチも美味しいのだけどね~~)



さあ、また、
韓国語能力試験 高級へ向けて
も始まります。

韓国語能力試験hp

4月に、また高級へ挑戦。
早くに申し込みをしましたが、全然勉強してません^^;
最近はハングルを書いていないせいか、忘れてるし。。
NHKのラジオ講座と(かなり面白い~~)、ドラマ鑑賞だけの日々なので、

勉強もはじめなくては!!
| チョ・インソン 조 인성 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

