123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-01 (Sun)
いよいよ明後日。

大阪でのファンミに参加します。

ちなみに明日は日本へ来る日。

3月2日 関西空港。 3時ごろ到着予定。

だそうです。
私も、人生初。最初で最後であろう、「空港お迎え」に行く予定^^
ワイドショーが来ないことを祈りつつ。。。^^;


インソン君のファンミは初めてです。
ファンミ自体、他には1回しか行った事がなく、
あまり好きではないのだけど(だって高い!!)
インソン君だけは、特別^^

27564472_2467051471s.jpg


もう、しばらく会えないしと思って、
ボードを作ってみました。

P1010715_convert_20090228200336.jpg

P1010716_convert_20090228200559.jpg

これも・・・持つのも人生初めてで、ナンだか恥ずかしいのだけどkao01

잘 갔다 와요.
このメッセージが伝えたくて、
初めて作ってみました。

チャル カッタワヨ
元気で行って来て。

잘 다녀 와요
チャル タニョ ワヨ
いってらっしゃい
とかが普通なのかもしれないけど、

私が韓国にいた時、
韓国人のチングと別れ際に、

잘 가.チャル ガ
気をつけて行ってね。

と言われるのが、とても好きで。

チングや、ホームステイ先の家族とかに、
旅行や学校に

잘 갔다 와チャル カッタ ワ
元気に行ってらっしゃい~

って言われるようになると、
親しみを感じてくれているんだ。。。

と、嬉しく思ったものでした。

なので、インソン君にも、

잘 갔다 와요.

大阪ファンミに行く方、
当日、このボードを持っていますので、
声をかけてくれたら嬉しいです~。
| チョ・インソン 조 인성 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

