12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-08 (Sun)
3月3日行って来ました。

大阪へ。(2日は関空お迎えデビューもしました^^)
チョ・インソン JAPAN ファンミーティング。

387359169614227093.jpg


インソン君は相変わらずカッコ良く、性格も可愛い。

今回は、俳優で、インソン君の高校時代からの親友ギバン君も一緒で、
くだけたインソン君も見れましたよ。

1236385013257_1.jpg

レポは・・いつもいろんな情報を書いてくれる、nunaさんのところで見てもらえると良いと思います。
とっても詳しく書いてくれています。(nunaさんいつもありがとうございます)


サラハヌン サラム

私はインソン君のファンミは始めてで、「やっぱりインソン君のファンミは良い!」と思っていたのですが、
何回も行った人でも、今回のファンミは「良かった」とのこと。

明るく何事にも一生懸命なインソン君の姿が表れていたファンミでした。

韓国にいるお友達が、サンファジョムのスタッフから聞いた話で、
インソン君は、同じくらいの年齢だと、友達のように気さくに付き合ってくれ、まわりが沈んでいると、盛り上げてくれ・・・と、とっても良い人。だそうです。

今回は、ギバン君との絡みでは、20代の韓国人青年らしい一面も見られましたが、
コ・ヒョンジョンも絶賛してるほど^^ やっぱり良い人なんですね。

書きたいことは山々ですが・・・
今回は、
インソン君が最後に歌った、

ソン シギョン の「ふたり」を取り上げたいと思います。
インソン君、とっても上手で、聞きほれてしまいました。さっそくCDも買った^^

성 시경 두사람 



全曲聴くには

ふたりtu saram - ソン・シギョンsung si gyong

지친 하루가 가고 달빛 아래 두 사람 하나의 그림자
チッチンハルガ カゴ タルビッダレ トゥサラム ハナエ クリムジャ
눈 감으면 잡힐 듯 아련한 행복이 아직 저기 있는데
ヌン カムミョン チャッピルトゥッ アリョナン ヘンボギ アジッ チョギ インヌンデ
상처 입은 마음은 너의 꿈마저 그늘을 드리워도
サンチョイブン マウムン ノエクムマジョックヌルル トゥリウォド 
기억해줘 아프도록 사랑하는 사람이 곁에 있다는 걸
キオッケジュオ アップドロッ サラハヌン サラミギョッテ イッタヌン ゴル

때로는 이 길이 멀게만 보여도
テロヌン イギリ モルゲマン ポヨド
서글픈 마음에 눈물이 흘러도
ソグルブン マウメ ヌンムリフルロド

모든일이 추억이 될 때까지
モドゥン ニリチョオギドゥエル テッカジ
우리 두 사람 서로의 쉴 곳이 되어주리
ウリ トゥサラム ソロエ シュイル コシ ドゥエオジュリ

너와 함께 걸을 때 어디로 가야 할지
ノワ ハムケ コルル テ オディロ カヤ ハルチ
길이 보이지 않을때
キリ ボイジ アヌル テ
기억할게 너 하나만으로 눈이 부시던
キオッカルケ ノ ハナマヌロ ヌニ ブシドン
그 날의 세상을
ク ナレ セサンウル

여전히 서툴고 또 부족하지만
ヨジョニ ソットゥルゴ ト プジョッカジマン
언제까지나 네 곁에 있을게
オンジェッカジナ ネ ギョッテ イッスルケ
캄캄한 밤 길을 잃고 헤매도
カムカマン パム キルル イルコ ヘメド
우리 두 사람 서로의 등불이 되어주리
ウリ トゥサラム ソロエ トゥンプリ ドゥエオジュリ

먼 훗날 무지개 저 너머에
モン フンナル ムジゲ チョ ノモエ
우리가 찾던 꿈 거기 없다 해도
ウリガ チャットン クム コギ オプタヘド
그대와 나 함께 보내는 지금 이 시간들이
クデワ ナ ハムケ ボネヌン チグム イ シカンドゥリ
내겐 그보다 더 소중한 걸
ネゲン クボダ ト ソジュンハン ゴル
때로는 이 길이 멀게만 보여도
テロヌン イ ギリ モルゲマン ポヨド
서글픈 마음에 눈물이 흘러도
ソグルブン マウメ ヌンムリ フルロド

모든 일이 추억이 될 때까지
モドゥン ニリ チュオギ ドゥエル テッカジ
우리 두 사람 서로의 쉴 곳이 되어
ウリ トゥ サラム ソロエ シュイル コシ ドゥエオ

서툴고 또 부족하지만
ソットゥルゴ ト ブョッカジマン
언제까지나 곁에 있을게
オンジェッカジ ギョッテ イッスルケ
모진 바람 또 다시 불어와도
モジン パラム ト タシ プロワド
우리 두 사람 저 거친 세월을 지나가리
ウリ トゥ サラム チョ ゴチン セウォルル チナガリ



ソン シギョン ふたり

疲れ果てた一日が終わり 月の光の下のふたり ひとつの影
目を閉じれば見えそうな おぼろげな幸せが まだそこにあるけれど

傷ついた心は君の夢にさえ影を落とすけれど
覚えていて つらいほど愛している人間がそばにいることを

ときにはこの道が遠く見えても
切なさに涙がこぼれても

何もかも想い出になるまで
僕たちふたり おたがいの安らぎになろう

君と一緒に歩きながら どこへ行けばいいのか
道が見えないとき

覚えておくよ 君がいるだけで まぶしく輝いていた
あの日の世界を

今でも不器用でぎこちないけれど
いつまでも君のそばにいるよ

真っ暗な夜 道に迷いさまよっても
僕たちふたり お互いのともし火になろう

時がたち 虹の向こうに
僕たちが探していた夢がなくても

君と僕 ともに過ごす今この時間が
僕には何よりも大切なんだ

ときにはこの道が遠く見えても
切なさに涙がこぼれても

何もかも思い出になるまで
僕たちふたり お互いの安らぎになろう

不器用でぎこちないけれど
いつまでもそばにいるよ
激しい風がまた吹き寄せても
僕たちふたり つらい年月を乗り越えよう
スポンサーサイト
| チョ・インソン 조 인성 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

