123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-23 (Mon)
3月22日。
インソン君のファンミがソウルで開かれました。

今日はニュースにいっぱい出ていました。
ほとんどの内容がこれ。

朝鮮日報

1237773413_600.jpg
200903230825451001_2.jpg

pp_32089_1.jpg

お土産に、2009~2011年までのカレンダーがもらえたようです。
「100日目」とか、インソン君のコメントも入っていて。。。
インソン君が除隊するまで楽しめて見れそうなカレンダー。
私も欲しかった^^

このファンミの動画見てみたいです。発売してくれるかな??

ファンミの様子ではないけど、
動画ニュースがあったので載せておきます。







(서울=연합뉴스) 배우 조인성 씨가 군입대를 앞두고 열린 팬미팅에서
눈물을 보여 팬들의 마음을 안타깝게 했습니다.

俳優チョインソンさんが 軍入隊を目前に控えて開かれたファンミーティングで
涙を見せ、ファンたちの心を切なくした。



그는 어제 서울 광진구에 있는 나루아트센터에서
700여명의 팬들과 지인들이 모인 가운데
그의 군입대 전 마지막 팬미팅이 열렸는데요.

それは、昨日ソウル クワンジン区にあるナルアートセンターで700名のファンたちと知人たちが集まる中、軍入隊前最後のファンミーティングが開かれたのです。

그는 2주 정도 입대날짜가 남았지만 아직 실감나지 않는다며
기다리는 시간의 고통이 큰 것 같아
하루빨리 입대하고 싶다고 말하기도 했습니다.

2週くらい軍入隊日が残っているが、まだ実感が湧かないながらも、待っている時間の苦痛は大きいようで、一日も早く入隊したいと話したりもしました。


즐겁고 화기애애하던 팬미팅 분위기는 지인들의 이별인사와
팬들의 영상편지가 전해지며 그를 가슴 뭉클하게 하기도 했는데요.

楽しく、和気藹々していたファンミーティングの雰囲気は、知人たちが別れの挨拶と、ファンたちの映像レターが伝わって、彼の胸がこみ上げたりしたのです。

하지만 팬들을 위한 노래를 열창하던 도중
결국 참았던 눈물을 쏟고 말았다고 합니다.

しかし、ファンたちのために歌を熱唱していた途中、結局我慢していた涙がこぼれてしまったと言います。

조인성 씨는 다음달 6일 공군 진주 교육사령부에 입소하죠.
6주간의 기초군사훈련을 받은 후에
공군 군악병으로 복무할 예정인데요.

チョインソンさんは、来月6日 空軍 チンジュ 教育司令部に入所します。
6週間の基礎軍士訓練を受けた後に、空軍軍楽兵として服務する予定です。


네티즌들은 당분간 그의 모습을 볼 수 없게 돼 아쉬워하면서도
건강하게 잘 다녀오라며 그를 응원하고 있습니다.

ネチズンたちはしばらくの間、彼の姿を見ることが出来なく、名残惜しいながらも、
元気に行ってきてと言って、彼を応援しています。



インソン君が入る
キョンサン南道は
韓国のここ。釜山のほうですね。

map_s13.gif

チンジュはここ

BFECB8AEB3AAB6F329_B0E6BBF3B3B2B5B5_C7E0C1A4B1B8BFAA.gif


本当にあと2週間。。。
| チョ・インソン 조 인성 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

