123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-05 (Sun)
image_readtop_2009_206977_1238897790149486.jpg

今日は、ニュースにも出てきています。



마이데일리 = 안효은 기자] 영화배우 조인성이 입대 전 마지막 날을 가족들과 함께 보내는 것으로 전해졌다.

映画俳優チョインソンが入隊前最後の日を、家族と一緒に過ごすことを伝えた。

6일 진주 공군 교육사령부에 입소하는 조인성은 5일, 가족들과 함께 하며 입영준비를 하는 등 조용히 보낼 것으로 알려졌다. 조인성은 6일 입소해 6주간의 군사훈련을 받은 후, 공군 군악대에서 군생활을 하게 된다.

6日、チンジュ空軍教育司令部に入所するチョインソンは5日、家族と共にしながら入隊準備をするなど、静かに過ごすことがわかった。チョインソンは6日入所し、6週間の軍事訓練を受けた後、空軍軍楽隊で軍生活をすることになる。

한편 조인성은 영화 '쌍화점'을 마지막으로 입대 전 연기활동을 마무리했으며, 5년간 전속모델로 활동했던 남성복 여름광고촬영으로 모든 연예활동을 마쳤다. 조인성의 모습은 입대 후에도 여름까지 볼 수 있게 됐다.

一方、チョインソンは映画‘サンファジョm‘を最後に入隊前演技活動を締めくくりながら、5年間専属モデルで活動していた男性服 夏広告撮影で全ての芸能活動を終えた。チョインソンの姿は入隊後でも夏まで見ることが出来るようになった。


조인성은 22일 700여명이 모인 팬미팅에서 "솔직히 아직은 실감이 안난다. 그냥 하루 빨리 입대하고 싶다는 생각이다. 입대 날짜를 기다리면서 군대 생활이 어떨까 생각하는 것이 오히려 고통이다. 설레기도 하고, 두렵기도 한다"며 "2년 동안, 제가 다음 작품 준비에 들어갔다고 생각해달라. 2년 동안 잘 다녀오겠다"라며 입영 소감을 전했다.

チョインソンは22日700名あまりが集まったファンミーティングでは「率直にまだ実感が湧かない。ただ一日も早く入隊したいという思いだ。入隊日を待ちながら、軍隊生活がどうなのか考えることは、むしろ苦痛だ。そわそわしたり不安でもある。」や「2年間私が次の作品準備に入っていったと思ってもらいたい。2年の間元気にいってきます」だと言って、入名所感を伝えた。


いよいよだな。。。と

空軍教育司令部の生活

芸能人と言えども、一人の韓国男子。
こんな小さな布団で、6週間生活するようです。

明日の2時に入隊。
ファンクラブのhpを見てると、平日のせいか日本人の見送りの方が多い気がしました。
でも、人がいないより、たくさんの人で見送ってあげたほうが、
元気も出ますよね。

明日のニュースでは、動画で、
短髪軍服インソン君
の姿が見られるでしょう。

ナンだか複雑な気もしますが、
元気に入隊する姿を楽しみにしています。
| チョ・インソン 조 인성 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

