12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-12 (Tue)
とうとう見終わりました。

朱蒙(チュモン) 81話

3月にGyaoで見始めてから、嵌って^^
4月からは、借りれる所があったので、一気に見ました。

長かった~~~。81話

しかし、かなり嵌りました。
この一ヶ月、本当に  チュモン中毒

本当に面白く、最後まで楽しめました。
まだ、感動覚めやらず、、です。

高視聴率納得^^


ネタばれになるかたには見ないほうが良いと思いますが、
MVを作ってみました。




動画作成 by Altools


チュモン役の ソン・イルグクさんはカッコよかった。
体つきが、王の風格があります。

テソ役の キム・スンスさん
普段は、若々しく見えて、テソの時とは違いますね。
teso.jpg

時代劇の時のイメージと違う俳優さんも多いので、現代ドラマに出ていたら気づかないかも^^;

チュモンの他にお気に入りだったのは、
オイとソンジュ。

suki.jpg
実は、このふたり、高校の同級生だったみたいです~。

他にも面白い写真がたくさんありました。

teso2.jpg

yomiuru.jpg

tymo.jpg



そして、名カップル?
sayon.jpg


役に入り込んでいたせいか、
普通の姿を見ると、ナンだか変な感じ^^

本当に中毒になっていたので、しばらく休憩でもせねばです。
| 韓国ドラマ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

