123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-07 (Sun)
無料視聴サイト

Gyao アジナビ
でドラマを何作か見ていますが、重いものも多く、終了ギリギリで何とか見ているこの頃。

意外に面白いのが、春のワルツです。
ソウルのホンデにある、ユン・ソクホ監督(冬ソナなどの四季シリーズの監督)の事務所(一般公開)には、春のワルツで使った部屋や、物がいっぱい置いてあったのに、その時はドラマを見ていないので興味なく・・・^^; 今となってちょっと後悔^^

話は戻りますが、
重いドラマは、字幕も真剣に見てしまって、
疲れるのです^^; (見なければ良いのにね)
ナンだか、サクッと見れるものを見たくて、

花より男子
を見ることにしました~^^

32054324_1904208663s.jpg

大ヒットしましたね~。

今、Mネットで放送されていますが、
家は入っていなく、見れなく、

you tubeでも、字幕ありが全部ないので、

英語の字幕ですが、ネットで見ています。

花男
(他のドラマも色々あるサイトです)

久しぶりに字幕なし。
わからない所が多くても、雰囲気で楽しめるし、
わからなくても良いわ~って思いながら、サクッと見ているので^^

高視聴率だっただけに、面白いです笑い。

このドラマの中でかかる曲も良いのです。

一番良くかかる
T-MAXのパラダイス



明るくって良いです♪

他の曲も良くって、聞き入ってしまいます。


花男OSTを聞く
(いろんなドラマのostが聴けるサイトです)

夏休みくらいに、この花男、地上波でも放送されるらしいので、
今回は、このまま字幕無しで見続けようかな。。って思っていますニコニコ。 横向き
字幕があると、勉強にはなるけど、ついつい字幕に頼って、聞かなくなるからね^^;

| 韓国ドラマ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

