12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-18 (Thu)
今、ドラマ「愛に狂う」を見ています。

内容は重いのだけど、ユン・ゲサンは可愛いし、
イ・ミヨンが綺麗!!

愛に狂う

1971年生まれだから、今年で38歳。
このドラマは2年前だから35歳くらいだけど可愛い~。
去年の映像を見ても、まだ可愛かったです♪

日本で言う、アラフォー世代だよね。。

アラフォーと言えば、

コ・ヒョンジョンも38歳だけど、この美しさ!!

20090505-00000062-scn-ent-view-000.jpg

今、この衣装の「善徳女王」に出演しているのだけど、
3週目で、30%に迫る勢いなくらい人気ドラマだそうです。

イ・ミヨンとコ・ヒョンジョン。

肌が違う!

韓国人の肌は40代でも、日本人の20代なくらい綺麗な人も多いけど、
顔も良ければ、更に綺麗に見えるんでしょうね。。。

日本の俳優さんでも、
アラフォーで活躍と言えば、
永作博美

nagasaku.jpg

可愛いよね~。

相田翔子も割りと好きです^^
img_1105853_18632920_0.jpg

みんな肌が綺麗!だから女優さんでいられるのだけど。。

実は、彼女たちと同世代な私^^;
一般人だから、違うけど、

大人の魅力が入っている可愛らしさを見習いたいものです♪

| 韓国俳優 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

