12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-22 (Mon)
友達がすごくはまっている東方神起^^

もともと私も好きな方だけど、
あまりにもはまっている友達たちに影響されて、
動画を色々見てみた。

はまる気持ちがわかる^^

歌も上手いけど、踊りも上手、話も上手。
関根勤もはまっているみたい^^



面白かったので動画を貼り付けます。
韓国の芸能人って、昔の日本の芸能人みたいなハングリー精神や純粋さが大きいから、
大人もはまるのかしら。

昨日まで3日間、名古屋でもライブが合ったようですが、
とにかくチケットがとれないらしい。
すごい人気ですね。

私は2年前に、韓国でアジア ソングフェスティバルと言う、アジア各国の人気歌手が集まる無料ライブに行って、
東方神起をはじめて見て、(3曲しか歌わなかったけど)
「かっこよい」って素直に思いました^^
歌も踊りも上手だし、迫力が・・・なんていうか、堂々感が他のアーティストとは違うように感じました。

韓国のファンの数も東方神起断然多くて
赤い風船を持ったファンたち(カシオペアって言うらしい^^)が、ライブ前から、掛け声の練習をしたり、
会場に入っても、拍手の練習とか・・・うるさいうるさい^^;

でも、東方神起が出てきて、この人気は納得^^

日本に帰って来てから、ほとんど日本のテレビは見てなかったので、
最近、㌧がどんな活動をしているかよくわからなかったのだけど、
はまりにはまっている友人たちに影響されて、動画を見てみたら、
けっこう日本でもテレビに出ているのですね。

今週木曜日、フレンドパークにも出るらしいので、見てみようと思います^^

日本でリリースしている曲も、良い曲が多いけど、
私は、韓国での想い出も深く(語学学校の演劇部の時の曲で使った)、
今や、カラオケの定番になっている^^

풍선(風船)
が一番好きかも。。



まだ5人が10代の時だと思うけど、可愛いです♪
| 東方神起 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

