12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-29 (Mon)
名古屋に在住しながら、初めて見ました。

ヨン様プロデュース


高矢禮(ゴシレ)2号店。

P1010829_convert_20090628021054.jpg

東京と違って、値段も手ごろな感じ。
外から写真を写しただけです^^
今度は食べに行ってみたいな~~。

ヨンベアと言う、
大きなクマさん人形が、今、期間限定で見れるらしいです~。


・・・で、ヨン様が乗ったと言う、


高矢禮の入っているビルにひっついている、
サンシャイン栄の観覧車にも乗ってきました^^

ヨン様が乗った4番に!

P1010832_convert_20090628020627.jpg

実際ヨン様は4番
にだけ乗ったらしいのですが、
観覧車の4の付く番号、すなわち4、14、24

だけは、文字が大きくなってました~^^

4番を待って乗って、(ヨン様ファンではないのですが)
恥ずかしかったけど、良い想い出になりました^^


話は変わって、金曜日から日曜日まで、
留学チングdayだった私。
金曜日は語学堂の同じ級だった日本人のチングたち5人で静岡に集合~。
ほとんどが20代なのだけど、私もこの時は同級生^^

韓国にいたときのように、面白い写真ばかり撮って、
バカな話して。。。
すごく楽しかったです~。留学時に戻ったみたいに楽しかった♪
年齢は違っても、同級生って良いね^^


土曜日は、その中の一人がウリ 名古屋へ。

日曜日は、韓国人のチングが大阪に仕事に来ているので、
共通の大阪在中チングや、そのチングたちと集まりました。
韓国人チングは、全然日本語が話せないので、
韓国語ばかりで話さないといけないのに、

私はあんまり話せなかった;。;
他の人達は上手いから余計に喋れなくなって。。。
・・・で、積極性を欠くと、どん底に落ちるんだよね^^;

今度は自信なくならないよう、
積極的に話さないとね。。
使わないと伸びないものね。


・・・と、あらためて 韓国語上手になろうと思った日曜日なのでした。



| 韓国いろいろ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

