12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-04 (Sat)
最近、東方神起の動画や歌のPVを、韓国ドラマよりも見ています^^;

日本語の歌も良いね~。
新曲『stand by U』良いです~。
本当に歌が上手い♪

日本の番組にもたくさん出ますね。
日本語が上手。

韓国で、去年の2月に放送された、
해피투게더(これで、ハッピートゥゲザーって言うみたい。。読めないし^^;)

と言う、バラエティに出ていた東方神起が好きだったので、
探してみました。

韓国のコメディアンでは大好きな、
유 재석(ユ・ジェソク)
18973.jpg

박 명수(パク ミョンス)
パクミョンス
が出ています^^

この二人、あったかみのある面白さで、大好き♪



1時間くらいの長い番組なのだけど、
後半の、サウナに入って歌を歌って、ちゃんと歌えればサウナから出れるコーナーが好きで。
これをあげてみました。

_1A83D~1

4_gonggong4444.jpg

歌じゃなくても、
チャンスタイムふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
があり、

パク ミョンスに勝て!
パク ミョンスを笑わせろ!


で勝てば出れる^^

ユチョンが
パク ミョンスを笑わせろ!

で、こんなメークをしたのがすごく面白くって印象的でした~。

あとは、ユノの弾けた踊りかな^^

5人とも、日本で見る姿と違って弾けていて面白いですよ。
| 東方神起 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

