12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-12 (Sun)
8月29日から上映される映画

ノーボーイズノークライ

ノーボーイズ



妻夫木聡と韓国俳優ハ ジョンウが出演する日韓合作。

HPはここから

韓国でも人気のある妻夫木聡
と、演技力の上手さが光ってる ハ ジョンウ

この二人の共演で楽しみにしています♪
妻夫木くんも韓国語の台詞をたくさん話しているとか。。

韓国では
10728_l.jpg
보트
ボート と言う名前で、もう公開されたのだけど・・・

あまり話題にならなかったような・・・^^;

でも、私は必ず見に行く予定です。

ハ ジョンウ好きなんですもの^^
e0148490_8303524.jpg


映画「チェイサー」でかなり韓国でも評価されました。
映画に立て続けに出ていて、評価されてます。

私は「プラハの恋人」で、チョン ドヨンの運転手役をやっていた時に、好きになったのですが、
あの運転手役、密かに好評だったみたい。

ハ ジョンウの名前は知らなくても、「あ~あの運転手役良かったよね」って言ってくれる人をよく聞きます^^

この映画の舞台挨拶で、日本に来てくれると良いのになあ~~~。
この映画よりも、
韓国で上映が始まる

e0148490_064068.jpg
「国家代表」の方が話題になっているみたいだから、
日本来日は無理かな^^;

| 韓国映画 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

