123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-18 (Sat)
久しぶりにドラマを見終わりました。
無料サイトgyaoで。

春のワルツ

imgfd402831zikczj.jpg

あまり見たいと思っていなかったのですが、

gyao
で始まったので、1週間に1話だったし、見てみたら、
意外と面白かった^^
やっぱり「四季シリーズ」。作りがきれいですね。

ウニョン役の ハン・ヒョジュちゃんが可愛いです。

ヒョジュちゃん、フルハウスでへギョちゃんの幼なじみの友達役だった男性と付き合っているって噂が流れているようですが、
今、韓国で放送されている週末ドラマ。『燦爛たる遺産』に出演していて、
そのドラマ、視聴率40%の人気があるようなんです。
ヒョジュちゃんもそのうちトップスターの仲間入りするかも。。

2年前、ユン・ソクホ監督の事務所で、
春のワルツの撮影に使われた ユンス・カラー
183660.jpg

に行った事があるのだけど(一般公開している)、
その時は、春のワルツを見ていなかったから、感動もなく^^;でした。
今、行ったら、「お~~」って思うのかも^^

ウニョンのお母さんがやっていたキンパブやさんにも行って食べたよ~。

183656.jpg
中に、春のワルツの写真が貼ってあるけど、普通のキンパブやさんでした♪

ドラマをすでに見ていた友達たちは感動してたけどね~^^

四季シリーズ
あとは「秋の童話」だけ見てません^^;(王道なのにね・・)
暗い内容が苦手で。。。

いつかは見ないといけないって思ってますが。。
gyaoでやってくれないかな~~~。

四季シリーズでやっぱり一番好きなのは、

冬のソナタ^^


sonatal8nu.jpg

ヨン様の韓国語の発音が綺麗なので、
勉強用にも見ていたことがあったし、
台詞もキレイなので、何度見ても飽きないです~。

| 韓国ドラマ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

