12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-01 (Sat)
東方神起、みんな日本語が上手だけれど、
特にユチョンの日本語は、自然っぽい。
ユチョンは、アメリカにも住んでいたせいか、外国語を聞くが良いんだろうね~。

ユチョン、「キムタクのドラマ見て勉強した」って言ってたけど、
そういえば、キムタクっぽい話し方?
ユチョンの好きな、福山君も入っているような^^

コーヒープリンスに出ていた、キム・ジェウクも、日本に子供の時いたせいもあるけど、
キムタクっぽいな~~って思う話し方をする。。。気がする^^

よくドラマを見ながら、なんとなくシャドーイングしているのだけど、
好きな俳優さんの話し方を真似してたら、そうやって話せるようになるのかな~~と思い^^
誰にしようか考えた。



709_n.jpg
最近お気に入りの女優さんは、
「愛に狂う」
イ・ミヨン

とにかく綺麗で可愛らしいよね。
声はちょっとハスキー。元気の良い話し方が好きです。
でも、「愛に狂う」は何とか見てるけど、暗くて・・・何とか見れてる状態で・・・
何度も見たくないし^^;
ドラマにあまり出ないので、練習にはならない。。

コ・ヒョンジョンも好き。
2005-01-31-haru.jpg
(このツーショット好きなので、インソン君付き^^)

喋り方は、普通のような気がする。。


可愛いし、「フルハウス」は何度でも見れるソン・へギョちゃん。
20070903214231.jpg

喋り方は・・・元気の良い感じがするな。


喋り方が綺麗で、聞き取りやすく好きだったのは、
イ・ウンジュっし
af60b2c5.jpg

おっとりした話し方が好きだけど、故人だし。。。

演技が上手く、不思議な魅力の、ハ・ジウォン
575b794edc3667619a8fce570ae5ed66.jpg
(この2人のツーショットも好き♪)
ハ・ジウォンなら『バリ出来』や好きな映画がいっぱいあるので、練習になるかも。


話し方も顔も雰囲気も好きなのは、
シン・ミナちゃん。

20090109120533.jpg

この若さあふれる話し方についていけるか・・・?^^;

結局決めれず。。
韓国人のチングに、誰が発音が綺麗で、魅力的な話し方をするのか、相談してみよう~♪

どんな話し方が良いかな~?って思いながら、色々なドラマを見るのも良いね^^
| 韓国俳優 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

