123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-09 (Sun)
最近、体の調子が良くないせいもあるけど、
ドラマも勉強も停滞中。。

何とかgyaoで週に3本見ているのだけど、
先週、

12月の熱帯夜が見終わりました。

380_1.jpg

う~ん。
オム・ジョンファの役は良かったし、
ドラマとしては、良く仕上がっていたと思うけれど。。。

 

内容に共感できなかったアップロードファイル

評判の高いドラマだと聞いて、見たのだけれど。。。

残念でした。。。

もう2つ見ているのですが、

愛に狂う」と「外科医ポン・ダルヒ

愛に・・・は俳優陣は大好きなのだけれど、重すぎるガーン

毎週土曜日更新なので、金曜の夜にギリギリ見るくらい、覚悟を持って見ています^^

ポン・ダルヒは、医療がテーマで、時々胸が痛いけれど、

俳優陣が良い~。イ・ボムスは演技上手いしかっこ良いです~。

なので、お盆休みもあるし、次は、

オンエアーを見ようと思います^^

ost_onair.jpg 

さてさて。。。

このドラマの主題歌の FT Islandの「一つの言葉」大好きです~♪

お盆休みには、勉強も再開せねばなあ。。。

あっ、机には向かって勉強していないけど、

通勤時には、

ハングル能力検定試験2級合格をめざしてハングル能力検定試験2級合格をめざして
(2008/08)
李 昌烈

商品詳細を見る

は、読んでます^^

難しいけど、面白くまとめてあって良いですよ~♪

| 韓国ドラマ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

