123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-13 (Thu)
毎年楽しみにしている

韓流フェスティバルで、
インソン君主演の 霜花店(サンファジョム)が上映されますね^^

予想どうり^^
その前に、字幕無しで一度は見てみないとなあ。。。

韓流フェスティバル2009
霜花店(サンファジョム)-運命、その愛

m_aflo_2009_396164953.jpg

他には、
ハ・ジョンウユン・ゲサンビースティーボーイズなんかも楽しみです。
(内容はあまり楽しみじゃないけど、二人の俳優が好き)

b.jpg

チュモンのソン・イルグクの映画もありますね~。

この中ですでに見ているのは、
「最後の贈り物」という映画だけなので、

多分4~5本は見に行くかも。

毎年、韓流フェスティバルで何本か見ていますハート

去年は、カン・ドンウォンも来日して舞台挨拶したのですが・・・
今年もあるのかしら??

東京11月。大阪12月。。
ってことは、うり名古屋は何月??・・・
| 韓国映画 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

